長かった勤務校での夏期講習前後期合わせて12日間も、

漸く今日が最終日。


毎日週6日、休みなく朝から出勤。

暑いなか、私達も、生徒達も、良く頑張りました。


でも、でも、・・・


やっぱり、今日も、家に帰ったら、


夫は、いました。(-""-;)


畳の上に、大の字で、お昼寝して・・・。゛(`ヘ´#)


仕事には、行っていませんでした。(思ったとおりだわ・・・)



こんな事、いつまでダラダラと繰り返していくのだろう?


私の信頼は、既にゼロなのに・・・・・。


もう、この夏、夫と家族旅行に行かないことを決意しました。


これから、見つかるかどうかわからないけど、見つかったら、

娘達2人と、女性陣だけで、行くことにします。





せっかく、シンドイ講習期間を終えて、開放感で一番嬉しい

はずの日なのに、夫のおかげで、全然単純に喜べない・・・。


凄く、損した気分です。ヽ( )`ε´( )ノ



さ~て、これから、何をしようかな~?