天気予報通り、今日は午後から雪がぱらつき始め、

夜になると、車にうっすらと雪が積もり始めて・・・。


明日の朝がとっても心配ですあせるあせる


なぜって、明日から、勤務校の学年末試験。


その一日目、一時間目に、私の担当教科の試験がある

のです・・・。


もし、雪が積もって、道路が凍結している状態なら、車で

出勤が出来ないので、電車通勤になるし、交通費は自腹

だし、その上、早い時間に出ないといけないし・・・。


それだけならまだ良いけど・・・。


交通機関にトラブルがあった場合、特定の生徒が試験を

受けられなくなった場合、再試験を行う必要が・・・。


もし、そんなことになったら、もう一度、新しい問題を、数日

のうちに作り直さないといけなくなり・・・。


今回、主要な問題部分を、すべて担当している私が一番

被害甚大です~(T▽T;)


どうか、そんなことになりませんように・・・。


何度でも神様に手を合わせたい気分です・・・。(´_`。)