今週は仕事の方が、大変危ない状態でしたあせる


私は職場まで車通勤なのだけど、今週はなんと2度も

遅刻・・・。社会人として許されぬ行為ですかお



いつももっと余裕をもって出ればよいのですが、つい

遅めの出勤が通常となり・・・。

渋滞がなければ、問題なく着く時間だったのです。

15分くらいは余裕を持って・・・。(←これが甘いのよね)


でも、今週は、事故車の通路妨げでの大渋滞が一日。

ある一箇所を抜けるのに、15分動かず・・・。(゚_゚i)


そして、今日もまた、何が原因なのかわからないまま

渋滞するはずのないところで、丸々15分全く動きません

でした。あせるその後も、トロトロと動きは遅く、どう考えても

間に合わない~!!って状態。


職場に着くと、今日に限って教科室には、いっぱい他の

先生がいて・・・(汗)、私が授業に遅れていくのを、しっかり

チェックされてしまいました・・・。(><;)


どちらも10分ほどの遅れですが、こんな事が続くと

首切られかねません!!

さすがに、今日という今日は、冷や汗ものでした。


しっかりしろ<ぢぶんフレー2ガンバレ


ちょっと気の緩みが出てきているのかもしれません。


これからは、もっと気を引き締めて、今までよりも20分

位は、早く出かけようと反省しました。必着時間よりも、

30~40分の余裕を持ってね・・・。

車通勤は、時間が読めないのが

             本当に怖いです(→o←)ゞ