火曜日の夜、仕事から帰った私は既に夕飯の支度を

する気力もなく、手には「ほか弁」4つ下げてました~。(^▽^;)


で、それを食べた後、もう疲れがものすご~くたまっていて

とにかく横になりたい!!という気分に・・・。


その日は、いつも見ているドラマの最終回が2つもあったので

それも見なきゃいけないし~なんて、思っていたのに、横に

なったとたん、もう睡魔に襲われまくりで、全然おきていられない。


たしか夜9時前に横になっていたはずなのに、もうドラマどころ

ではなくなって、仕舞いには寝室のTVでそれを見ていた次女に

リビングに行って見るよう追い出し、自分は、化粧をふき取るのが

精一杯の状態で、風呂も入らず、かろうじてパジャマには着替え、

そのまま布団敷いて寝ました。


9時ごろから、翌朝の6時まで、爆睡状態ぐっすり


本当に疲れてたんだと思います・・・私。



で、久々にたっぷり寝て、朝シャワー&朝シャンして、気分は

すっきりおんぷだったのですがぁ~・・・。



ん?


なんかへん・・・。あっ


背、背中が・・・・


痛いがーん



一日経った今朝も、起きたらまた痛みが酷くなってきたような・・・。ガクリ(黒背景用)



やっぱり、もう若くない・・・。


若い頃は、それこそ、夕方まで寝てたって、体が痛くなることなんて

なかったのにねぇ~。


40代にもなると、ちょっと長く寝ると、体が痛くなるんですね~。





やっぱり、こういう事実が、自分の心にブレーキをかけるんですね。


「もう若くないんだから、無理は禁物よ!>自分」って・・・。



なんか、安心して寝てもいられないのか・・・と思うと、すっごく

情けない気分になってしまいます。

本当に、体鍛えなおした方が良いかなぁ~?



なんだかとほほ・・・な出来事でした。(w_-;