今日は、どうしても4時までに郵便局に行きたくて、

早めに職場を出たのだが、途中の道が混んでいて、

結局間に合わなかった(T▽T;)


で、食料品の買い物もしなきゃいけないし・・・・と思って、

食品だけのスーパーではなく、ヨーカ堂が核テナントで入った

ショッピングセンターに出向いてみた。


いつもはもっと遅い時間まで仕事をしていて、そういうところで

ぶらぶら見ている暇はないのだけど、今日は時間が出来たので~。


一人で、靴だのバッグだの、かわいいファンシーグッズだの

ぶらつきながらウインドウショッピング。


インテリアのニト○にも寄って、寝具だの、ラグだの、食器だの見て、

夫に焦がされてテフロン加工のはげたなべを買い替えに・・・。


歩きつかれて、足が痛くなってきたので、一人で例のお店で、

トリプルアイスを食べたりして♪


自分だけの時間をしばし楽しみ、ちょっと満足して、食品の買い物を

済ませ、いつもの時間に家に帰った。


ちょっとだけ、気分が楽になった気がした。


秘密の、私だけの時間をすごして・・・。