憧れだった、横浜ロイヤルパークホテルのクラブフロアに泊まってきました。



夜景が素敵です。インターコンチを見下ろしているなんて、すごい。












クラブラウンジはなかなかの混み具合でした。





スパークリングで乾杯。

お料理は、中華系が美味しかったです。レストランから運ばれてきているもの。

他にも白ワイン、赤ワイン、手作りカクテルを堪能しました。行ったのが遅かったのか、お食事系は1テーブルは何も置いてなくて、少し物足りなかったです。


さすが、地元。置いてありました。

横浜ラガーは、がつんと来ました。


初めてみたお茶




夜景は、クラブラウンジからは、シティ側でした。お部屋もシティ側を予約したはずが、どうみてもベイビューニコニコ

サービスしていただけたのでしょうか。うれしいおもてなしですねラブ


お楽しみの朝食は、朝からたまご三昧。こんなに食べて大丈夫かしら(笑)

トリュフ風味のフレンチトースト、全部入りオムレツ。

マグロの冷製が美味しくて、何回もおかわりしてしまいました。それから、ダークチェリーのパイが美味しかったです。無限に食べれそうでした。








朝からビールも、望めば飲めそうです。

また泊まりに行きたい。今度はシリウスで朝食を♪