お知らせ Youtube配信中キラキラ
 「リナの恋愛心理学ダイエット」  で検索してください。     
チャンネル登録してくださいね

恋愛や結婚での大切な3つのポイントこちらから。

 

---------------------------------------------------------------------------

ユルミトダイエットのおかげで複数人と楽しくデート💖

---------------------------------------------------------------------------

 



\いつまでも、弾ける肌で若々しくアンチエイジング/

10代の頃のムチムチではないですが、ハリのある肌でいつまでもいたいですよね✨そんな本日のスムージー🍸


人間の体は約60兆個もの細胞からできており、それらの細胞が日々生まれ変わりを続けることで若々しさが維持されています🍀

しかし、加齢👵と共に細胞の生まれ変わりのスピードが遅くなったり、新しく生まれた細胞の質が低下してしまうと、老化が引き起こされます😂


本日のスムージーに含まれるレスベラトロールには、

細胞の生まれ変わりを正常に保ったり、

細胞の質の低下を防ぐ働きがあるため、老化を防ぐ効果が期待されています💕


さらに、皮膚細胞の酸化を抑制し肌のシミやしわ、そばかすなどを防止する働きもあるため、美肌効果もあると考えられています。


他にも、むくみの予防や改善などがあげられます。


それは何か?

答えは、


ぶどう🍇


今日も元気な1日を✨



 

そんな中、

私が知った情報。

飲み会1回我慢したら、ボチボチ大家さんになれる😊

大家さんって、多額の資金が必要だと思ってたのに、まさか‼️

 

これって、知る人ぞ知るですね。


 


Facebookで小林りなと繋がりませんか?キラキラ
 メッセージでブログみました!といただけると嬉しいです。     
お友達申請は

こちらから。

 

 

自分のことを信じる。
自分の可能性を信じる。
心豊かに!