お知らせ Youtube配信中キラキラ
 「リナの恋愛心理学ダイエット」  で検索してください。     
チャンネル登録してくださいね

恋愛や結婚での大切な3つのポイントこちらから。

 

---------------------------------------------------------------------------

ユルミトダイエットのおかげで複数人と楽しくデート。

ユルミトダイエットとは自分のことを、知り、許し、認める、心のダイエット。

---------------------------------------------------------------------------

 

 


\ブッ飛ばすな、失速するぞ/

30代になるともうラブホテルは使わない?

これは31歳のときにお付き合いしていた同い年の彼氏が言っていました。

30歳を過ぎると、

もうラブホは恥ずかしいらしく、

シティホテルになるとのこと。


ふーん・・・


シティホテルのが恥ずかしいと思うわ

って、当時は思いましたが、


その彼が連れていってくれたのは

なんと帝国ホテルでした。


素敵な調度品に囲まれたその部屋は、

まるで外国みたいでテンションが上がったのを憶えています。


その彼はすごい頑張ってたと思うのですが、

サイドカーと言うカクテルを飲み、


少し面白い彼は、

2回しか行っていないお店を、なじみと言い、

3回目は、行きつけになると表現していました。


しかし、

ワインが私より弱かったようで、

レストランで、

いつもボトルで頼んでくれるのですが、

最後には気持ち悪くなって、お手洗いとお友達に()

私は介抱をする、の繰り返し。


あるとき、

実家暮らしだった彼は突然、

1人暮らしをすると、言い出し、

1LDKで暮らしはじめました。


それまでも大学院で1人暮らしの経験はあったそうで、慣れたもんでした。


そして、しばらく経った頃、

突然、

別れるか?」の一言。


理由は、はっきりしていて、


私は自分の思っている不満を彼にそのままぶつけてしまったんですね。

彼の立場も考えずに。


ちなみに、その時に言った不満は

「もっと会いたい」


でした。

技術職にも関わらず、土日は上司と早朝からゴルフに行っている彼とは、

1ヶ月に1回しか会えないことが続いていました。


これじゃ付き合ってる意味ないじゃん?


その時に、

next彼氏は、頻繁に会ってくれる人がいい!

に変わりました。


こうやって、

また1つ、条件が加わり、見事に理想の高い女が出来上がっていくわけです。



私は結婚前に数えた理想の相手の条件は

67個でした。


今の旦那様は60個当てはまっています。


幸せになるのは、早い方がいいですよね!

早道になる恋愛相談ワークを開催していますキラキラ

↓のFacebookから申請してください。

 


Facebookで小林りなと繋がりませんか?キラキラ
 メッセージでブログみました!といただけると嬉しいです。     
お友達申請は

こちらから。

 

 

自分のことを信じる。
自分の可能性を信じる。
心豊かに!