お知らせ Youtube配信中キラキラ
 「リナの恋愛心理学ダイエット」  で検索してください。     
チャンネル登録してくださいね

恋愛や結婚での大切な3つのポイントこちらから。

 

---------------------------------------------------------------------------

ユルミトダイエットのおかげで複数人と楽しくデート。

ユルミトダイエットとは自分のことを、知り、許し、認める、心のダイエット。

---------------------------------------------------------------------------


 【白黒ハッキリつけたがるパンダ女】


正解か不正解か

表か裏か

1100

好きか、嫌いか

付き合うか、付き合わないか

別れるか、別れないか・・・


負けず嫌いの女性、

セッカチな女性に多いですね!

答えを求めたがる。

ハッキリさせたくなる。


世の中には、

正解、不正解だけではなく、

別解


という選択肢も存在しています。

別の解答、別の解釈ですね。


相手に、

・どっちにするの?

・ハッキリしてくれる?

・白黒ハッキリつけないと、嫌なの。気持ち悪い。


なんて言葉を投げかけたりしていませんか?


それって、



キツい


です。


相手はまだ迷っている途中、

考えている途中かもしれないのに。


だけど、詰め寄られたら、



・もういいや


って、なりますよね。

面倒くさい。


その結果、あなたは振られ、また1人ぼっち。

過去の私です。


正解、不正解、別解

覚えていてくださいね。


 

幸せになるのは、早い方がいいですよね!

早道になる恋愛相談ワークを開催していますキラキラ

↓のFacebookから申請してください。

 


Facebookで小林りなと繋がりませんか?キラキラ
 メッセージでブログみました!といただけると嬉しいです。     
お友達申請は

こちらから。

 

 

自分のことを信じる。
自分の可能性を信じる。
心豊かに!