お知らせ Youtube配信中キラキラ
 「リナの恋愛心理学ダイエット」  で検索してください。     
チャンネル登録してくださいね

恋愛や結婚での大切な3つのポイントこちらから。

 

---------------------------------------------------------------------------

ユルミトダイエットのおかげで複数人と楽しくデート。

ユルミトダイエットとは自分のことを、知り、許し、認める、心のダイエット。

---------------------------------------------------------------------------

 ifもしも】

昔、タモリさんがナビゲーターを務めていたドラマ、憶えてますか?


憶えている人は結構妙齢ですね


人生の岐路に立ったとき、

決断のとき、

もしも違う方を選択していたら?


例えば、

・年収1,000万円の小太りの男性

・年収350万円のイケメンの男性

2人からプロポーズされたあなた


年収1,000万円の小太りの男性と結婚したあなた。しかし、お金はあれど、毎日小太りの男性の相手をするのは、次第に疲れてしまう。


もしもあのとき、

年収350万円のイケメンの男性と結婚していたら!

そのセカンドストーリーが、はじまります。



わたしはなぜかずっと、

この「ifもしも」が忘れられなくて、


つい、もしもこっちを選んでいたらどうなったんだろう?


なんてことを考えてしまっていました。


それって、


つまり、


自分の選択に、決断に自信が持てないってこと。


自信が持てないから、

ブレて、

ブレてしまった思考が

実現してしまうんですよね。


自分で


こうなる!


って決めたら、


目標たてたら、

そちらに向かっていく。



目標すらifもしもで、

2つあったら、(年収1,000万円の小太りの男性と年収350万円のイケメンの男性と2人結婚する)


そりゃ、叶いませんよね。


・・・真実の愛に目覚め

バツ1になって、やり直さない限り。

 


幸せになるのは、早い方がいいですよね!

早道になる恋愛相談ワークを開催していますキラキラ

↓のFacebookから申請してください。

 


Facebookで小林りなと繋がりませんか?キラキラ
 メッセージでブログみました!といただけると嬉しいです。     
お友達申請は

こちらから。

 

 

自分のことを信じる。
自分の可能性を信じる。
心豊かに!