お知らせ Youtube配信中キラキラ
 「リナの恋愛心理学ダイエット」  で検索してください。     
チャンネル登録してくださいね

恋愛や結婚での大切な3つのポイントこちらから。

 

---------------------------------------------------------------------------

ユルミトダイエットのおかげで複数人と楽しくデート。

ユルミトダイエットとは自分のことを、知り、許し、認める、心のダイエット。

---------------------------------------------------------------------------

 

 

【プッツン怒りのバロメーターMAX


旦那様のことは好きだけど、

寝顔がかわいいなあ。

横顔の方がかっこよく見えるなあ、とかいろいろ思うわけですが、



家事をもう少しやろう!


とも思う。

結婚前は、


私が料理作る って言ったら、

俺は掃除する って言ってた。


いざ結婚したら、


何もやらない


ゴミ捨てすらしない。


こちらからお願いすると、


たまに洗濯物を干してくれる。

しかし、洗濯機を回すのも私。洗い終わったものを洗濯カゴに移すのも私。(干すのは旦那様)。乾いたものを畳むのも私。片付けるのはそれぞれだけど、いつまでも片付けないで同じところに置いてある・・・。


たまに食器を洗ってくれる。

しかし、ブツブツ言いながら。油が取れないとか、汚れが取れないとか。

洗い終わった食器を片付けるのは私。

テーブル拭くのも、使った布巾を洗って片付けるのも私。


こういうとき、

〜きっと何もしないよりはマシ!〜

少しでもやってくれてありがとう

うれしい♡♡♡

って所にフォーカスするのが普通なのだと思う。


だけど、私の手を煩わせずに、1人で全部できないかな?


と、たまに思ってしまってもいいよね。



私の帰りが遅いとき、たまにごはんを買っててくれる旦那様。

しかし、コンビニで2,000円はちょっと使いすぎでは??

少し先に500円が250円に値下がったあなたの好物のカツ丼が売っているスーパーがあるよ!


と、なかなか言えない私でした。

庶民感覚が抜けないわ。

だけど、無理して使わなくても、節約できるところは節約してもいいと思う。



幸せになるのは、早い方がいいですよね!

早道になる恋愛相談ワークを開催していますキラキラ

↓のFacebookから申請してください。

 


Facebookで小林りなと繋がりませんか?キラキラ
 メッセージでブログみました!といただけると嬉しいです。     
お友達申請は

こちらから。

 

 

自分のことを信じる。
自分の可能性を信じる。
心豊かに!