お知らせ Youtube配信中キラキラ
 「リナの恋愛心理学ダイエット」  で検索してください。     
チャンネル登録してくださいね

恋愛や結婚での大切な3つのポイントこちらから。

 

---------------------------------------------------------------------------

ユルミトダイエットのおかげで複数人と楽しくデート。

ユルミトダイエットとは自分のことを、知り、許し、認める、心のダイエット。

---------------------------------------------------------------------------


 4回です】

なんの数値だと思います?

それは今までの最高記録。

今までの最高は3回。ついに超えました!


って、答えは

未来への目標

を書いた数です。


以前の私は


・2007年に結婚

・2009年に第1

・2011年に第2

・2013年に住宅購入


そんな未来設計をしていました。

しかし、それは叶わず、やり直し。


・2012年に結婚

・2014年に第1

・2016年に第2

・2018年に住宅購入


しかし、またまた叶わず

2015年になっても、独身のまま。


このままでは、まずい。

そもそも結婚する前にはお付き合い期間が必要。それも入れねば。


・2015 お付き合い

・2016 結婚

これだと、婚約期間とか半年位いるかな?

成り立たない。計画し直し。


そうこうしている間に時は流れ、

もう、1年も付き合ってる時間ないよ!

婚約期間も半年もいらない!!

出会ってすぐにいますぐ結婚したい!!!


なんて精神状態になっていました。



デキ婚はダメだと言っていた母ですら、

「お母さんは結婚はいつでもできると思う。でも子供は今だけだからね」

と言い出す始末。



もうどうしたらいいの?

時間ないよ。

本当になんならデキ婚でもいいから、早くスパっと結婚したい!


そんな時、ある事件が起き、

私は1度婚活市場から離脱しました。



離脱期間、1年。

長かった。

この結婚適齢期も通り越すような年齢の1年って長いんですよね。


だけど、この1年があって、

今では本当に良かったと思っています。


そのおかげで、たぶん旦那様にも出会えたし。


全ては必然。私にとって必要なことだったんだなって思います。

母にはとっても感謝しています(もちろん父にも)


 

そして4回目の未来設計を行いました。

今回は今までのやり方とは違う方法で。

そして、なんと

結婚までは叶いました。まだ途中。

未来設計するにも、コツがあります。


あなたはどんな未来をどんな方法で描いていますか?


 

幸せになるのは、早い方がいいですよね!

早道になる恋愛相談ワークを開催していますキラキラ

↓のFacebookから申請してください。

 


Facebookで小林りなと繋がりませんか?キラキラ
 メッセージでブログみました!といただけると嬉しいです。     
お友達申請は

こちらから。

 

 

自分のことを信じる。
自分の可能性を信じる。
心豊かに!