お知らせ Youtube配信中キラキラ
 「リナの恋愛心理学ダイエット」  で検索してください。     
チャンネル登録してくださいね

恋愛や結婚での大切な3つのポイントこちらから。

 

---------------------------------------------------------------------------

ユルミトダイエットのおかげで複数人と楽しくデート。

ユルミトダイエットとは自分のことを、知り、許し、認める、心のダイエット。

---------------------------------------------------------------------------

 【ピカピカ子だくさんママにおすすめ】


本当は、私の扱っている副業の1つは、

独身ではなく、子沢山ママにおすすめなんです。


なぜなら、

たくさん使い道があるから。

子供の進学の度にお祝い金がもらえるから。


独身のほうが、これから

結婚祝も、出産祝いももらえるから、(もちろん子供の進学祝いも)ガッツリ総取りでもらえて良いと思ってるんですが、


も・し・も

結婚できなかったら、

子供ができなかったら

パっと泡と化します()



・・・それでも、

それらを大幅に上回る

バッと良い事があるので、

やはりオススメではあるのですが。


 

幸せになるのは、早い方がいいですよね!

早道になる恋愛相談ワークを開催していますキラキラ

↓のFacebookから申請してください。

 


Facebookで小林りなと繋がりませんか?キラキラ
 メッセージでブログみました!といただけると嬉しいです。     
お友達申請は

こちらから。

 

 

自分のことを信じる。
自分の可能性を信じる。
心豊かに!