お知らせ Youtube配信中キラキラ
 「リナの恋愛心理学ダイエット」  で検索してください。     
チャンネル登録してくださいね

恋愛や結婚での大切な3つのポイントこちらから。

 

---------------------------------------------------------------------------

ユルミトダイエットのおかげで複数人と楽しくデート。

ユルミトダイエットとは自分のことを、知り、許し、認める、心のダイエット。

---------------------------------------------------------------------------

 

【日時を合わせるのが地味にグッとツラい】


スーパーでレジ打ちのパートってツラいですよね。

年下のバイザーにこき使われたり、熟年のおばさんからガミガミ言われるのは苦痛。

まさに苦痛のサンドイッチ。

だけど、食費位は自分で働いて、少しでも家計の足しに・・・

子供の学資保険も・・・



お子さんの学資保険は0歳から準備されてるのが約60%

産後から働けないですよね。

持つべきものは、しっかりした旦那様?


そんなとき、パートではなく起業したら、

対面ためてて、かっこいい?

だけど、収入取れないと、旦那様から、「何、遊んでるの?」って言われちゃうし。。


起業家の勉強会って、月に1回。

そこに日程を合わせるの、ツラかったりしますよね。


オンラインで配信して、自由な時間に観れたら!

って、観ませんよね。

自由な時間なんてない。

課題なんて締め切りが決まってないと、やらない、できない。

締め切り決まってても、過ぎちゃってるよ。

過ぎちゃっても提出はする!私のがんばりを先生見ていてほしい〜


なんて、願ったりして。



月曜日〜日曜日まで、ほぼ毎日、

昼間だったり、夜だったり、

時にはカスタマイズ対応していただけたり、

自分で選べる。聞きたい人の話しが聞ける。質問もできる。

自分で動けば、そんな環境があったり、

有難いなあ。



待ってたら、誰かが「大丈夫?」って声かけてくれるかな?


あなたは、周りに大丈夫って声、かけてますか?



いくつかある日程、

カスタマイズも可能、

困ったら相談できる、

充実した研修、

お友達も出来てしまい、

ちょっとしたお小遣い稼ぎにもなる。




だけど、

残念ながら今はお伝えできません。

なぜなら、お伝えしてはいけない約束だからです。

約束が果たされたら、その時に、

必要な人にサクッとお伝えしたいと思います。

 



幸せになるのは、早い方がいいですよね!

早道になる恋愛相談ワークを開催していますキラキラ

↓のFacebookから申請してください。

 


Facebookで小林りなと繋がりませんか?キラキラ
 メッセージでブログみました!といただけると嬉しいです。     
お友達申請は

こちらから。

 

 

自分のことを信じる。
自分の可能性を信じる。
心豊かに!