お知らせ Youtube配信中キラキラ
 「リナの恋愛心理学ダイエット」  で検索してください。     
チャンネル登録してくださいね

恋愛や結婚での大切な3つのポイントこちらから。

 

---------------------------------------------------------------------------

ユルミトダイエットのおかげで複数人と楽しくデート。

ユルミトダイエットとは自分のことを、知り、許し、認める、心のダイエット。

---------------------------------------------------------------------------

 

 \スッゴイ暇だなって思ってました/

以前の私は、

変わり映えしない日常、

定時で帰れる仕事、

彼氏もいないし、

たまに女友達と遊びに行ったり、飲み会にいったりしていました。


習い事でもするかな・・・

だけど料理教室とか高いなあ。作って食べさせたい人もいないし。


自分磨きでダイエットでも!でもエステも高いし。マイナス1kg=10,000円の世界。

痩せても、すぐリバウンドしちゃうし、意味ないよね〜



H&Mで服でも買って帰ろうっと。


せんべろの立ち飲み屋にでも寄って帰ろっかな〜


を繰り返していました。


飲み会に行くときだけ、お化粧し、休みの日はほぼスッピン。

みせかけの女子力アップ。


職場は華やかな場所にあり、

六本木ヒルズのショーウィンドウを眺めながら、


こんな服は買えないなあ、と溜め息ばかりついていました。


だけど、ひょんなことから、

六本木ヒルズで服を買う機会に恵まれました。



上質なお洋服って、やっぱり違いますね!


こんな風にほしい服を、自由に買える生活がしたいなあ。

しかし、それにはもう1つ問題が!


それは、ちょっとポッチャリしていたこと。


服が入らない問題。


綺麗なお洋服が買えても、着こなせない。


そんな理想はあれど、叶わない。


もう20代でもないし、キラキラした洋服を着るのもちょっと・・・飲み会も30代限定で絞らなきゃ、行っても20代だけチヤホヤされてつまらないしな〜


なんて思考で日々を過ごしていました。


そんな私でしたが、華麗にチェンジすることができました。

1度にそれぞれの一流企業に勤める4名と複数回デート。3ヶ月で8kg痩せる。2時間で50,000円を安心・安全に稼ぐ。

さらに、

ご縁があり、素敵な殿方と結婚もできました。


何をしたかは・・・

いろいろしたんです。


だけど1つだけ、失敗したと思うことが。

それは

結婚早すぎたかも



なぜなら、

もっと早く、結婚前にすることがあったから!!!


あれだけ早く結婚したかったのにね。

これを、してたら、完璧だったなあって思います。


日本人女性は完璧な人が多いですね♡

まずはできるところから。



幸せになるのは、早い方がいいですよね!

早道になる恋愛相談ワークを開催していますキラキラ

↓のFacebookから申請してください。

 


Facebookで小林りなと繋がりませんか?キラキラ
 メッセージでブログみました!といただけると嬉しいです。     
お友達申請は

こちらから。

 

 

自分のことを信じる。
自分の可能性を信じる。
心豊かに!