お知らせ Youtube配信中キラキラ
 「リナの恋愛心理学ダイエット」  で検索してください。     
チャンネル登録してくださいね

恋愛や結婚での大切な3つのポイントこちらから。

 

---------------------------------------------------------------------------

ユルミトダイエットのおかげで複数人と楽しくデート。

ユルミトダイエットとは自分のことを、知り、許し、認める、心のダイエット。

---------------------------------------------------------------------------

 


\まるっと有難い環境/

自分をブラッシュアップする


そんなかっこいい風なことを言っても、

人の感情って、

3日で腐る


だから、

繰り返し、その環境が必要になる。


副業の勉強会に参加してきました。


多種多様で、年齢層もバラバラの人たちが

集う、この空間。

魅力的な人もいれば、?って人もいる。

関わり合いになりたかったら、動けばいい。

関わり合いになりたくなかったら、大人しくしている。

選ぶのは自分。


今回のテーマはなんと「親子で副業」。

はじめに息子さんから、その後お母様に伝えられたそうです。


【お母様の感想】

寄り添われながら、

温度感を読み間違えないように。

やるけど、息子が心配だから。

やるって言ったけど、70%くらいやる気満々ではない。

息子の周りにいる人たちがどんな人だったか確かめる。

息子が尊敬していたのは、どんな人なのか?

一緒に走りたいから、声をかけている


【そのお母様が、他のお母様にお伝えする場合】

親子でやる。あなたが取り組めば、

ゆくゆく息子さんもできるよ。

いつまで元気に働けると思ってるの?


【息子さんの想い】

母にとって誰から言ってもらった方が母のためになるかな。

誰から伝わるかは大事。父にも伝えたが、自分ではなく母の紹介で父が説明会に来ていた。


副業の内容よりも、人の話しをしていた。こんな人がいると。人の魅力を伝えていた。

人を見たときに、進んでいった。


【秘訣】

動くために、下を創る。

やらないけどやめない。仕事が落ち着いたらやるときに、下にいっぱいできてる。

何であなたとやりたいかを定期的に言っている。

情報だけは送り続けている

また増えましたよ。今何ポイントです。

また税金が増えますよとそういう情報にうとい人に送っている。

何かプラスアルファの情報を投げかけている。


【子供からの視点】

入り口は、お母さんが言うなら。

「良いものだから、やりなさい。」


【ポイント】

わかってもらうためには、

意思をもつ。仏のような顔をしてた。

怪しいね!と言われたときの、姿勢。

◯◯に行って意思を作り上げる


 

幸せになるのは、早い方がいいですよね!

早道になる恋愛相談ワークを開催していますキラキラ

↓のFacebookから申請してください。

 


Facebookで小林りなと繋がりませんか?キラキラ
 メッセージでブログみました!といただけると嬉しいです。     
お友達申請は

こちらから。

 

 

自分のことを信じる。
自分の可能性を信じる。
心豊かに!