お知らせ Youtube配信中キラキラ
 「リナの恋愛心理学ダイエット」  で検索してください。     
チャンネル登録してくださいね

恋愛や結婚での大切な3つのポイントこちらから。

 

---------------------------------------------------------------------------

ユルミトダイエットのおかげで複数人と楽しくデート。

ユルミトダイエットとは自分のことを、知り、許し、認める、心のダイエット。

---------------------------------------------------------------------------

 \実はまだなっていません/


え?何に?

って感じですが。。。



昔、副業の高額塾に入っていたことがあります。


3ヶ月後には、ひと月で300万円稼げる」


なんてキャッチフレーズでした。


当時まとまったお金が必要だった私は、

悩みに悩んだ結果(普段はだいぶ慎重なんです。石橋叩いて壊すくらい)、入ることにしました。



何と、再び

その時と、同じ構成のネットシステムのお誘いがあり、戸惑っています。


その構成、すごいんです。


何がすごいかと言うと


動画をまず見させる→(他の参加者も見れるところに)感想をアウトプットさせるまた動画を見させる感想をアウトプットさせる

を繰り返します。

そのうち、プレゼントが🎁用意されます。

(:明日までに感想を書いたら

過去に100万円儲けたとっておきの動画をプレゼント等)


そして、明るい未来をみさせられる。

こうなれますよ!

こうなるためには

塾に入ってね!

 塾に入ったら、3ヶ月、これに集中してください!と言われる(お金を支払っているから集中するよね)

  優先順位1位でがんばる


そんな風に教育されていきます。



教育と洗脳って似てますよね。

洗脳って聞くと、宗教とかを連想し、怖くなってしまいますが、

良い洗脳だったら、されちゃえ!って思ってるんですが、


高額塾の洗脳は・・・


結論は、



良かった。

新たな世界を知れて、勉強になった。

スキルも知識も身に付いた。


結果、私が3ヶ月後に300万円の収入を得られたかというと、

冒頭通り、まだ得られていません。

1年位経って、高額塾の費用を回収できた程度でした。



敗因としましては、

3ヶ月集中できなかった。

1ヶ月後にさらに料金を上乗せて支払って手厚いサポートが受けられるお誘いがきた。

2ヶ月後に月毎にサブスクで支払わなきゃいけないシステムを使用しないと収入を得られないと言われた

・まとまったお金が不要になった(がんばる理由がなくなった)



高額塾に入ってから、

さらにイニシャルとランニングコストがかかるのは無しだ!


というのが感想。

最初に言ってほしい。

だけど最初に言われたら、おそらく入らない。

上手くできている、このシステム。




「喉から手が出る位、コレがほしい」

って、その時の状況なとき。

また提供する側の事情もあり、今が旬。今しかないときもある。


半永久的に多くの人に必要なもの、変わらないもの、ないのかな、


と探していた。


そして、見つけた。



 

幸せになるのは、早い方がいいですよね!

早道になる恋愛相談ワークを開催していますキラキラ

↓のFacebookから申請してください。

 


Facebookで小林りなと繋がりませんか?キラキラ
 メッセージでブログみました!といただけると嬉しいです。     
お友達申請は

こちらから。

 

 

自分のことを信じる。
自分の可能性を信じる。
心豊かに!