『そーいえば載せてなかったー』







っていう落書きですー…!










“達”って言ってますが、2枚のみです…;;

















では…!↓

































フランと超ツナー…♪

















いやー…






この前、数学のノート点検があったのですが、










今の数学担当の先生、1、2年の時の先生と違うんですよ…!












なので、私が落書き魔(?)だということを知らないのですよ…;;




















なのでなので、この前、






『○○(私の名字)もけっこう絵描いてるんだよなー』






『…カエルの帽子かぶった絵が多いんだよなー』






















……(´・ω・`;)アセアセ




















そ、そんな言わんといて…!(泣←




















いや…まぁ…はい…;;





















え、えへへー…♪(;*´∀`)











【緋乃は笑ってごまかした!!】





















だ、だってぇ…(´・ω・`;)←




















まぁ、落書きはやめませんがっ…!(キリッ
















ちゃんと吹き出しつけてますし…!(ドヤッ



















日々、見やすいノートづくりに励んでおります(*´-`)



























ではではー…!








ここまで読んで頂きありがとうございました…!
























あっ…!





國立さんが新アニメに登場するらしいですよ…!






7月7日から…!






『魔界王子』というアニメです…!







新しい情報が手に入り次第、お知らせします…♪