今月16日は、





シモンファミリーのボス、古里炎真の誕生日でした…!















なかなか描けなくてごめんよ…;;

























Up!

















おめでとう…!!











これからもボスとして、ツナの親友として、ふんわり頑張ってね…♪































あ、余談ですが、今日は中体連でした…!








皆頑張っているなか、私はお家でミスドのドーナツを食べていましt((ry
















美味しかったですよ(*´ω`*)
















皆お疲れ様ー…♪



















ではでは、ここまで読んで頂きありがとうございました…♪