今日もずっと寝ていましたねー…;;














怒られてしまいました…;;

















絵描きたいのに描けないです…(´;ω;`)























今日は第9条の憲法を…





『①日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、
国権の発動たる戦争と武力による威嚇又は武力の行使は国際紛争を解決する手段としては永久にこれを放棄する。
②前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力はこれを保持しない。国の交戦権はこれを認めない。』



















長いよーん(´・ω・`;)











間違ってるかもー…;;





















ここでの注目ポイントは“秩序”ですよね…!







『並盛に二つ秩序はいらない』











ですからね…!





























あ…!





天野先生が新連載をやるそうで…!









鳥山先生も…!















W明で新連載です(`・ω・)


















鳥山先生はジャンプ33号から、












天野先生は『LIVEジャンプ』というところでやるそうです…!














まだ情報が少ないのでね、これだけですが…













読みたいですねっっ…!!
















でもまたREBORN!やってほしいな(´・ω・`)



















さびしいですね(´;ω;`)























でもでもっ…!





楽しみですねっ…!



















では、ここまで読んで頂きありがとうございました…!