ということで、描いてみました…!




























りんごフランだとツナより年下だと思うのですが、








未来だと年上なので(*´∀`)





















ちなみに私が考えるフランの年齢は








りんごフランで12歳だと思います…!







10年後で22歳…!










王子より4つ下…!


















……が、私の理想ですね…♪












まぁ、天野先生が考えたものだったらなんでもOKなんですがね…!!(キリッ

























あ、余談ですが、






REBORN!の第6OPの『Easy Go』を歌っているのが加藤和樹さんなんですが、









桔梗の声優さんなんですよね…!










かっこいいんですよね…!!














REBORN!のOPは神です(`・ω・)



















ではでは、ちゃおちゃおー…♪