今日も姉とデートして来ました…♪















で、姉にこちらを買ってもらいました…♪↓












家庭教師ヒットマンREBORN! 第25巻…!













本当はファンブックにしようと思ったのですが、






高いから駄目って言われました…(泣











なので25巻を…!








見所は背表紙…!









フランですよ…!










おまけページもフランですよっ…!


























あと、自分でこれを買いました…!














REBORN!のアンソロジーです…!

















安心して下さい、NotBLです(`・ω・)b!!
















初めてNotBLのアンソロジー見つけました…!









ので購入…!
















めっちゃ面白かったです…!!












皆可愛すぎます…♪

















匣アニマルを中心としたお話なんですよ…!








ごっきゅんと瓜ネタが多かったかな(*´-`)












瓜にゃんにゃん可愛い…///





























あっ…!







今日虹出てました…!












最近よく見ます(*´-`)





















ではではー…♪





ちゃおちゃおー…♪