えーっと、まずは…







炎真、誕生日おめでとうーっ…!












ごめんなさい、今日は外出していてイラスト描けなかったよ(´・ω・`)












ということで、後日描きます…!















初描きだぁー初描きだぁー(`・ω・)ワクワクドキドキ





















はい…!




本題に入りますよ…!










今日も素晴らしい収穫がっ…!(きらきら













まずはこちらっ↓















アマイモンですー…♪






ちびきゅんキャラですよ…!





可愛いですっ…!///










リサイクルショップ神だぁ…♪



















続いてっ↓












『家庭教師ヒットマンREBORN! ジャンプスーパーアニメツアー2009 ボンゴレ式修学旅行、来る!』





ですっ…!








いやー、ずっと前から見てみたかったんですよー…♪










すっっっごく面白かったです…!!









ツナ可愛いし…!




ヴァリアーかっこいいし…!







…というか王子ぃ(*´д`*)ハァハァ←










王子が可愛すぎて死にそう…っ…////







フランもだけど…っ…////
















フランは残念ながら出演しておりませぬ(´・ω・`)






あ、でも話題には出てきましたね…!







それだけでかなり嬉しい緋乃であります(*`・ω・)ポッ























はいっ…!



こんな感じです…!







ここまで読んで頂きありがとうございました…!


















あ、“りゃくがきっ…!”の続きは後程載せます…!