今日はまぁ…





いろいろあったので手短に…















今日は駅伝でした…!











去年よりもタイムが落ちましたね…はい…;;
















しかも、1クラス4組4人チームなんですが、








私が走るのは4番目だったんですよ…!









私遅いのに…!















結局、私のチームは最下位でした(´・ω・`)












でも、私の番までにかなりの時間があったんですよ…!?










私が走る頃には、私を合わせて3人しか残っていませんでした…;;












しかも2人とも後輩…;;















まぁ、皆頑張っていましたのでよろしいかと…(*´ω`*)





















では、ここまで読んで頂きありがとうございました…!