そんなに大切なことではないですが、











パソコンの方はおわかりになる通り、










ブログパーツを使いました…!

















私、携帯なんですが、










途中までの作業は出来ていたんですよ…!














けれど、最後の工程が携帯じゃ出来なくてっ…;;










カチッっと…!






わかりますか…!?




カチッっとぉぉ…!((黙れ☆
























で、今日、ネットカフェ行ったので








ログインしてやってきました…!




カチッっと…!(三回目

















そしたら、なんとか出来ましたね…♪



















…どうでもいいですが、お知らせでした…!










これからもよろしくですー…♪