本日はモンスーノだったのですが…
















まさかの夢オチに驚きΣ(-∀-;)

















家族と見ていたのですが、




母親と一緒に、






『えっ、夢オチ…!?』








と言っていました…;;













そろそろ最終回が近くなるんじゃ…















とか思っていた私が馬鹿でした(真顔←




















それで…!






大事なのが…!












ビッキーが…






ビッキーが……

















ビッキーがノアのほっぺにちゅーをっ…!!


















おい、ビッキーそこ代われ(キリッ




















なんだよあの、ノアの照れ顔…!







可愛すぎるだろ、オイ…!///



















ちょっ…





あのノアの画像ほしいです(`・ω・)



















ノアぁー…


可愛いよー…///


























はい…!





そのあとのLINE TOWN…!













ジェシカちゃんが男装をっ…!!











宝塚みたいなっ…!!













國立さんイケボっ…!!///















かっこよすぎですよー…///



















幸せな一時でした(*´ω`*)ホクホク


















ではでは、



来週も見ましょ見ましょっ…♪