今日は2日目でした…!










午後3時に終わりました…!


















楽しかったですねー…♪



















それで、とにかく友人が作ったご飯が美味しかったです…!(`☆ω☆)キラキラ


















オムライスやプリンを作ってくれたのですが、












とっっっても美味しかったです…!!


















やばいですね…お腹空いてきました…















また食べたいですっ…!




















あとは、歌うたったり、動画みたり、写真撮ったりしました…!


















昨日、オールしようと思っていたのですが、









眠くて2時には寝ちゃいました…;;


















で、朝は8時に起きました…!;;

















2、3度寝したきがします…;;


















全然起きない友人がいたので、






腕に抱き付いて寝てやりました(ドヤッ




















あと、紅蓮ちゃんの寝顔が可愛かったです…!














地味にセクシーなんですよ…!(友人曰く)














後々写真もらっときます(`・ω・)

























いやー…





楽しかったですねー…♪









また遊びたいです…♪













読んで頂きありがとうございました…♪