今日は、本当になんにもなかったんですよ…!





なのでまぁ…色々紹介(?)します…!








まずは↓








昨日買ったREBORN!グッズを、前に母親からもらったコスメ入れ(?)に入れました…♪





私の宝物箱(?)ですっ…♪






続いて↓








これは、私が前に使ってた携帯電話です…!



外はまぁまぁなんですが…









ぱっかん。






ボタンを押すところが、ボロボロです…;;







今でも使っているんですが(音楽聴いたりして)、




使いにくいです…;;





まぁ…5年も使いましたからね…;;






このデザインがお気に入りです…♪











続いて↓

















緋乃ちゃん落書きです…;;





あ、台詞は気分です…;;





かれこれ半年も描き続けているオリキャラなのですよ…!







好きなんですよね…♪
















まぁ…こんな感じです…;;





もうすぐ学校ですよ…!





さりげなく頑張りますー…;;








ではでは、ここまで見て頂きありがとうございました…!