緋)月ちゃぁーん…♪


月)ん?何ー?


緋)ふふっ…♪
  呼んでみただけー…♪(にこっ


月)相変わらず元気でいいね(微笑


緋)エヘヘ…♪
  そう…?
  きっとそれは、月ちゃんが居るからだよ…♪(にこにこ


月)そんなににこにこされちゃうとなー…
  食べちゃうよ?(微笑


緋)Σえっ…!?
  だ、駄目だよ…!;;


月)ははっ♪
  嘘だよ♪(にこっ


緋)よ、よかったー…(ほっ
  食べるんだとしたら…頭から…?
  がぶっと…;;;


月)あー
  そういうんじゃないんだけど…;;







緋)Σち、違うの…!?


月)いや、うーん…
  無垢だなぁ…と…


緋)無…?
  む……?;;


月)んー
  良く言うと純粋、悪く言うと無知…かな…(苦笑


緋)わ、私は純粋じゃないよ…!;;
  無知が正解だよ…!


月)緋乃は純粋だよ(微笑/頭ぽんぽん


緋)んっ…
  …そう…かな…?


月)そうだよ(にこにこ


緋)う~…
  納得いかないけどなぁー…


月)とにかく、そのままでいいよ、緋乃は(にこっ


緋)んー…わかった…♪(にぱっ


月)いい子…!(頭撫で


緋)へへっ…♪(嬉しそうに
  月ちゃん大好きー…♪































―一方―


月)あれ、龍どうしたの?


龍)いや、なんか見てるだけで面白かった(ゴクゴク


月)それはよかったよ(にこっ


緋)ん…?











《おまけ》