……………………寝てました…;;;;














危うく更新ができなくなるところでした…;;


















えー、今日は、









久しぶりに友人に“変態☆”と言われてしまいました…;;








なんだか自由帳見られたら言われるようです…;;













でもですね…?




今日は私の言い分を聞いてくれる子が居たんですよ…!






しかも、『あー、なるほど…』とわかってくれたんですよ…!











なのでまぁ…よしとします…!(←ぇ

















…で、そのあと、教室の網戸を外してしまいました…;;;








クラスの男の子に直してもらったんですが、申し訳ないです………;;;








明日お礼言えるかな…



言えないな…きっと…;;;

















いよいよ明日で学校が終了です…!






頑張ります…!