むぎゅー…♪





ってしてるところって、可愛いですよね…♪






和みますー…♪

























…そんな和みからの、ネタ絵↓











ベル)フランはオレ(ヴァリアー)のモノだ!


骸)いいえ。オチビは僕(黒曜)のモノです。


フラン)……。

















…みたいな…!?





でも結局りんごフランは、黒曜側へと行ってしまいましたがね……




私、個人の意見では、フランはヴァリアーに居てほしかったですねー…




でもフランが決めたことだから…っ…





まぁ、フランが黒曜に居ることで、かなり盛り上がったのでよかったですっ…♪





骸との絡み、けっこう好きです…♪










…というか…



戦ってる時のフランかっこよすぎ…!///



かっこ可愛いっ…!///






ふぅ…///
















では、読んで頂きありがとうございました…!




ちゃおちゃおー…♪