題名長いですな…;;











はい、ということで、



やっと3年生が卒業してくれました…!







卒業してくれて、ありがとう…!!







感謝の言葉はこれしかないよ…!!






















私は部活とか入っていないので、先輩との関わりがほとんどないんですよ…!






まぁ、生徒会の時はお世話になりましたけど…(拗ね












でも、私のことをいじめた人に感謝の言葉なんて、アレぐらいしかありませんよ☆











長かった………



本当長かった………











でももう、いなくなったのでよかったです…♪





























さて、学校の空気がよくなったところで、





フランと王子を投入↓

















フランの微笑んだ顔が見たくなったのです…







はい…//(←





















これから1年、頑張っていきましょう…♪






読んで頂きありがとうございました…♪