今日は、うちの猫さんが病院へ…!






…ということで、私はお留守番です…;;
(姉と一緒に)









えーっと、うちには2匹の猫さんが居ます…♪




こちら↓








名前は『くるり』と言います…♪



もっふもふです…♪




ちなみに先住猫さんです…!







そして、








名前は『凡』と言います…♪




私は“ぼんのすけ”と呼んでいます…♪




この写真じゃあ、痩せて見えますが、



実際は、かなりのデブ猫ちゃんです…;;



だっこすると、すっごく重いです…;;


















この2匹ですが…




凡は去年の7月に拾ってきた猫さんなんですよ…!




で、年がまだ1歳なんですよ…!




ちなみにくるりが11歳なはず…








年上先住猫さんに、新入り年下猫さんは、NGな組合せなんですよ…!;;









なので、毎日喧嘩ばかりです…;;












でも、毎回勝つのが、年上のくるりなんです…!








強いおばあちゃんです……!(`・ω・)









まぁ、くるりのお母さんがボス猫さんだったそうなので…;;






強いらしいです…!




















で、今日病院へ行った猫さんは、



凡の方です…!






なんにも異常はないといいです…;;





















えー…実は今回で、100記事目です…!




ここまで続けられたのも、皆様のおかげです…!


ありがとうございました…!




読んで頂きありがとうございました…!