えー…まず、


昨日は更新出来ませんでした…;;




何故かというと、



おととい色々ありまして…;;


それに疲れてダウン(ノ ̄д ̄)キャー



…みたいな感じで、更新出来ませんでした…;;






読んで下さっている皆様、本当すみません…;;




更新出来るよう、頑張ります…!































本題です…!





今日は何の日でしょうか…!?

















…はい、レミオロメンの日です…♪







そして、ミクの日です…♪













『3月9日』聴きましたよー…♪





何度聴いてもいい曲です…♪










そして、ミクの絵を描きましたね…!










初カラーでした…!






というか、ほぼ初描きですね…;;











と、いうことで、オススメ曲を紹介します…♪




・glow

・fix

・bitter

・Alice

・アイロニ



などなど…


最近はまっている曲です…♪
(glowは前から知っていましたが)




上から3つは“keeno”さんが作った曲になります…♪



とてもふんわりしていて、いい曲ですよ…♪







ぜひ聴いてみて下さい…♪

































そして、今日は買い物に行って来ましたー…♪







買い物したものが、こちら↓










『家庭教師ヒットマンREBORN!』42巻ですっ…!!





やっと買えました…!











“堂々完結!!!”



素晴らしい最終回でした…♪///






はぁ…///

全巻ほしい…///









まだ24巻と42巻しか持ってないですからね…;;





これから頑張って集めます…!




















いやー…


実はというと、REBORN!にはまったきっかけが、



龍のおかげなんですよ…!




龍がREBORN!を好きで、つられて私も好きになったという訳なんですよ…!






今思えば、本当ありがたいですね…♪



こんな素晴らしい漫画にはまれるだなんて…



ありがとうっ…!!









そして、天野先生ありがとうございました…!!
























ではでは、ここまで読んで頂きありがとうございました…♪