初音ミクの曲の




『ブラック★ロックシューター』




が、アニメ化したことを知っていますか…?










けっこう前にやっていたと思うんですけど、









今、私の住んでいる地域では、





“新しい”アニメ ブラック★ロックシューターをやっているんですよ…!








登場人物の名前は同じなんですけども、





話の内容が、少しばかり違うんですよ…!









映像も綺麗で、バトルシーンがかっこいいです…!!///









ちょっとグロめな表現もありますが、




慣れれば大丈夫だと思います…!


















昔のアニメ ブラック★ロックシューターは、主題歌が初音ミクの歌っている曲ではなかったのですが、







今回のは、なんと…!




エンディングをミクが直々に歌っているのです…!!







エンディングきた瞬間、





きゃあぁぁぁ…!!///





ってなりました…;;












ブラック★ロックシューター好きなんですよ…///






何度あの曲に救われたことか…(しみじみ






















もし、興味があればチェックしてみて下さい…♪














読んで頂きありがとうございました…♪