今日は、3時間目に体育があったんですよ…






バスケやったんですよ…







そしたら、大切な友人の顔にボールを当ててしまいました…











“守る”とかほざきながら傷付けてどうすんだ…







ありえねぇ…












本当、ごめんなさい…









せっかくの可愛い顔を傷付けてしまった…















今までは、人を傷付けても“別に”という感情しかなかったのに












今回は、違いました
















きっとその子は、私にとって大切すぎる存在なのだと思います



















何故ですかね、今は一緒に居ると落ち着きます












隣で歌を歌ってくれると、安心します






















なのに、傷付けてしまいました
















私は駄目人間です…

















大切な人を、しっかり守れるような人になりたいです。





























すみません、暗いお話はここまでです…!












月曜日から、


いや、明日からでも…!








大切な友人を守れる人になれるよう頑張ります…!!!