今日は校内球技大会(?)でしたー…







…え…?




結果ですか…?















4クラス中








4位ですよっ☆









負けましたが…


とても楽しかったです…♪






























さて、午前は運動…!






午後は勉強です…










理科の自習でした…









プリントやっていたんですが、途中で飽きて落書きタイムです…





私の落書き↓







落書きなので、低クオリティー…;;






で、友人の落書きをもらったので載せまする↓








下に小さく“ひの作”と書いてありますが、違います…;;






面白いですねっ…!!



けっこうこういう絵は好きなんですよ…♪





まだ色んなのがあるんですよ…♪



めっちゃもらいました…♪





あ、勿論可愛い絵も描きますよ…!














いやー…



学力テストが近いというのに…





…勉強をしなくてはっ…;;










それでは、

ここまで見て頂きありがとうございました…♪

































あ、ついでに、


昨日載せた、にゃんにゃんフラン&王子を加工してみました…♪









無駄にキラキラしてます…;;











あ、あと…!


本日は18時より、モンスーノがはいりますよ…!



ノアー…♪



ぜひ、見てみて下さいね…♪