今週水曜日は、校内球技大会(?)が、あるのですが



今日の学活の時間に、


目標…?意気込み…?



を、小さな紙に書いて、貼り出す、



みたいなことをしたんですよ…!









そーゆーの渡されちゃったらさ…?







アレじゃん…?













絵を描くしかないじゃないですか…!!











と、いうことで、





がっつりフランと王子を描いてきますた…♪(ドヤッ









まぁ、短時間だったので酷いですが…;;







それでまぁ、絵だけじゃ勿論駄目な訳ですよ…!(←あたりまえ





にゃので、







『ヴァリアークオリティで頑張りますっ!』







と書いておきました…♪












すみませんすみませんすみまs(←






でもっ…!

本当頑張るんで、許して下さいぃ…!!











はいぃ…










頑張りますっっ…!!

































あ、ついでに、



ヴァリアークオリティの早さで描いた、王子&フラン↓











ヴァリアークオリティの速(早)さは…



私には無理があった…(←あたりまえ
















ええいっ…!


いいんですよぉぉぉ…!!(泣







はい…!


ここまで読んで頂き、ありがとうございましたぁ…!!