はい、今回は


オリジナルキャラクター…


というか、友人をご紹介します…♪





2人居ます…!




1人は、その子が考えたオリジナルキャラクターを、私が描いたものです…!


でも、設定だけを見て描いたので、本人が考えたものと違うと思います…


いや、絶対違います…;;







もう1人は、私がモデルにしていいかと頼んでOKをもらった子です…!



その子には、髪の色と、名前を決めてもらいました…♪







えーっと、


その子=オリジナルキャラクター


として、見て下さい…♪










ではではっ、ご紹介ー…♪









じゃんっ…♪


えーっと、名前は…


あ、名前出していいか聞くの忘れてましたぁ…!;;



な、なので、ニックネームでいきたいと思います…!





名前(ニックネーム);月ちゃん

性別;女の子

性格;クールだったり、面白かったり…
   とにかく、すっごく可愛い子

その他;読書が好き








そして、そしてー…♪









じゃじゃんっ…♪



首にあるのはヘッドフォンですよ…?;;


わかりにくいですよね…すみません…;;





名前;龍

性別;男の子

性格;マイペース
   けっこう何考えているかわからない

その他;常に何か飲んでる
    体液が甘i…((殴
    …なんでもないッス…;;







ですっ…!


あ、設定なので、その友人が必ずしもそうという訳ではないですからね…!





ちなみに緋乃ちゃんの友人ですっ…♪





緋乃ちゃんは、2人にベタ惚れです…
 ∧ ∧
(ノω≦)キャッ












…はい、こんな感じで紹介を終わります…♪





これから、少しずつ出していきたいと思います…♪




どうかあたたかい目で見守って下さい…








よろしくお願いしますっ…♪


















最後に、了解を頂いた2人の友人様


ありがとうございましたっ…!




これからも仲良くして下さいっ…!