今日は…


友人が…


学校を…


休んでいたので…


つまらなかったです…




というか、眠かったです

ねむねむ(ノω`)。о〇





なので、友人へメッセージ…!




友人の好きな雲雀さんで…!




…出来るかな…;;
























○Kちゃんへ○



今日休んだよね?


体調は大丈夫かい?


キミが居ないと…


その…


風紀の仕事がはかどらないんだよ…//(ボソッ


…だから…


元気になったら、僕の学校に来てよね。


……これ、絶対だから。


でも、無理はしないこと。


わかったかい?(微笑


じゃあ、キミが来るのを待ってるから。





風紀委員長 雲雀






















わぁお…



似てないー…




ファンの皆様



ほんっっっとうに



すみませんでしたっ…!!







…………はい…





もっと上手く書けるよう、頑張ります…!