昨日ですねー…



部屋で勉強してたらですねー…



いきなり親に呼ばれたんですよー…



そしたらですねー…







TOKIO 長瀬智也 流


練乳の食べ方!






とテレビでやっていたんですよ…!




な、長瀬ー…っ!!


ありがとうー…!!



私も練乳大好きだよー…!!




私は生の苺は苦手なので、その場にあった食パンに塗って食べてみました…!


とっても美味しかったです…っ♪





いやー…
本当、よかったです…♪


新しい練乳仲間が増えましたー…♪





元からTOKIOは好きだったのですが、

これからちょっと、長瀬を見る目が変わったと思います☆.。o○
(良い意味で)





また何か、新しい練乳の食べ方があれば知りたいですねー…♪





それではこの辺で、
読んで頂きありがとうございました…♪






…あ…!

明日から学校ですー…!


頑張ってきますー…!