前回言っていた、内容についてお話しします…♪


類はバトルアクションゲームなんですが、実はちょっと違うんですよ…!


『超死ぬ気バトルアクション』


なんですよ…!

“超死ぬ気”なんですよ…!


すごいですよねー…♪


そして、ストーリーモードや、バトルモードで戦っていくのです…!


そこで、必殺技があるのですが、
その時にキャラクターの絵が出てきて、技名を言うんですよ…!


それがもう、かっこよくて…!

たくさん使っちゃうんですよー…♪


さらに、もう1つ特殊な必殺技があるのです…!

その必殺技を使うと、画面に出てきたキャラクターの絵がまばたきするんですよ…!!


ずきゅんと来ちゃいますよ…!///



えーっと、ここでフランと王子の必殺技を紹介します…♪

《フラン》

・霧ときどきカエル

・カエルの恨み

・カエル拳

・アンラッキー6


です…!
アンラッキー6でまばたきですよ…!


《王子(+10)》

・ヴィゾーネ・テンペスタ

・フィアンマ・スカルラッタ

・ロイヤルイクスパンション

・ヴィゾーネブリッツ


です…!


現在王子もあるのですが、今回は10年後王子で…;;




バトルもいいのですが、私は“ギャラリー”が好きですね…♪


ギャラリーは、キャラクターのグラフィックやボイス、BGMなどが楽しめるのです…♪


はじめは何もなくて、“ガチャ”で集めていきます。

ガチャをするにはコインが必要で、ストーリーモードをするともらえます…♪


…なので、フランと王子がなかなか手に入らなかったんですよー…!

大変でした…;;




そしてそして、ボイスを楽しみます…!

いつでも聴けるので、最高です…♪


お気に入りは、

《フラン》

『ベルセンパーイ』

『いで!? …センパイにはムリだと思いますー』

(↑“…”のところがとてもイイんですよ…♪)


《王子(+10)》

『だってオレ王子だもん』

『これがヴァリアークオリティだし』


……正直、きゅんきゅんきますよ…///




はい、どうでしたか…?

フレイムランブルXの魅力を伝えられたでしょうか…?


とても面白いですよ…♪



長くなりましたね…;;

ここまで読んで下さり、ありがとうございました…!


ちゃおちゃおー…♪