『家庭教師ヒットマンREBORN!DSフレイムランブルX未来超爆発!!』

というゲームを購入した時のお話を今回はしたいと思います…♪


このゲームを知ったきっかけは、いつも通り動画を観ていた時でした。


リボーンについて検索していた時に見つけました。


そこでまぁ、リボーンのゲームはたくさんある訳で、どうしようと迷います。


…けれどやっぱり外せないのはフランと王子でした…!


どうにかこうにか、フランと王子が出ているゲームを探しました。


それが、このゲームでした…!


このゲーム、けっこう前に発売されていたものなので、リサイクルショップにて探すことにしました。



他にもあるのですが、あったのはこれだけだったので、即購入…!


……と言いたいのですが、問題点がありました。


それは家族です…!


一緒にいる家族に、買っているところを見られてはマズイのです…!


なので、対策を考えました。


……が、にゃんと…!
隣に可愛らしい雑貨店があったのです…!


にゃのでにゃので、家族がそっちへ行っている間に、リサイクルショップへGO!


…と、いう訳で、安心して購入することが出来ましたー…♪



本当よかったですー…♪


今もこっそり隠れてゲームをしています…♪

飽きないですよー…♪


今度は、ゲームの内容についてお話しします…♪


それでは、ちゃおちゃおー…♪