皆さんこんにちは

もうすぐ7月も終わりますね

学生さんは夏休み満喫してますかー

社会人の皆さんはお盆まであと少し

がんばっていきましょう


それでは今回は、

昨日のお休みでスタイル撮影をしました

フラムティドハーヴもおかげさまでネット広告を出させて頂く事になりまして、

それに伴い、モデルさんを二人させて頂きました

{33859145-62D3-43D0-B011-924DD0054D2A:01}

今回はミディアムとロング



{390DAAC8-7F20-483C-9704-9CE2EC74ADB6:01}


実はこのモデルさん達

姉妹なんです

美人姉妹ですね

スタイルの詳細は8月から掲載されるネットの広告を見ていただければと思います

実際、写真の感じもアメブロ仕様になっちゃってるので

ご期待ください

その後、お休みという事もあり、三郷のIKEAに行き家具を買いに出かけてみました

{CED6CB55-0555-4F17-899B-E0079FC2C4F4:01}

これさりげなくフラムさん抱いてるんですが、黒過ぎて

皆さんご存知でしたか?


IKEAは犬も中に入れるんです

フラムさんも存分に楽しんでました

有意義な一日になりました



今日のおまけ
『子供用ブロックを噛んで逃げ回るフラムさん』
{145CD51D-8C99-4583-8412-8F8C533E2F27:01}



笠間市・友部の美容室
フラムティドハーヴ

ご予約は

0120-722-755

お気軽にお電話ください