久々のブログ更新です

サボりすぎ申し訳ないです

更新までの間に沢山の出来事がありました

数回に分けてお話させていただこうと思います

まずは

兄の結婚式に行ってきました

これがまた変わった式で

【スイートグラス】という最近アウトドア好きに一番人気のキャンプ場で行われました
{65E69D4C-0AB7-4BB3-BAE6-3040B7C7D5E1:01}

{92C81615-04BF-4097-BFB7-040A1BF68270:01}

すっごい良い場所

キャンプ好きな方には本当におすすめです

そして、

花嫁のヘアメイクは

フラムティドハーヴが担当

っても身内なんですが


{4001EEB9-DFB8-4697-A316-EA5EA6C5BAA9:01}

{050B447D-DEFD-40F3-BDF3-D5097677620A:01}


こんな具合

最近増えてきてるスタイルですが、霞草とカーネーションをあしらうだけでとてもキュートですね


また、わんちゃんがOKなキャンプ場なこともあり、

フラムさんも出席
{EDC8F7FD-BED3-4547-9686-13AEA4E719B1:01}
おそろの蝶ネクタイで写真撮られまくりでした

笠間市(友部)の美容室
フラムティドハーヴ

ご予約は
0120-722-755

お気軽にお電話ください