昨日は成人式でしたね

自分はもう10年前だなぁと少しせつなくなります

まぁそれは置いといて、

フラムティドハーヴハーヴでも、式のお支度や二次会の前のセットなどで携わらせていただきました

昨年は雪降る中の成人式だったのですが、本年は晴天

新成人の方達も晴れ晴れしい式になったのではないでしょうか

{9A104D1E-9C7F-4237-9212-484D36E7BE27:01}
編み込みを入れトップにヴォリュームを出しました^ ^
ご希望が散らすよりも、まとまりが欲しいとの事でウエイトポイントを下げおしとやかなスタイルにさせていただきました

{BCCADD88-3012-4FDC-94C9-A43CDFDCA648:01}

着物も凄く綺麗な柄でした
帯上げや帯で花を作らせていただきました
{E961B759-6DCF-4C2D-9FB0-E29C6BBCB008:01}

大事な日に携われる事を本当に感謝です

新成人の皆様!!

おめでとうございました