こんにちは!今日は令和8年4月16日(木)です。

那覇市は良い天気になっております。

ひまわりのスタッフ(利用者)達は、今日も元気に業務に励んでおります。

体調がすぐれなくて、3人のスタッフは欠勤です。

明日 元気な顔で出勤してくれたらな~ と思っております。

 

                     くにちゃん

今日はひまわりの国仲さんにホームページのブログのやり方などのレクチャーを受けました。これから私平良が更新していきますので、よろしくお願いいたします。

今日の沖縄はカラッとしてて

 

風もあり非常に気持ちいいです。

みなさま いかがお過ごしでしょうか。

 

沖縄は暑いです。立って動くだけで汗だく・・・・

 

早く涼しくなってほしいですね!