どうも〜立ち上がる

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

ご訪問ありがとうございます♡

Youtuber 兼 会社員のオオクボアミですイエローハート

キラキラ☆アミchannel

YouTube動画公開中です!

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日は欲しいものアップデートしに


ザギンへ行ってきましたよ〜😍💕💕


いやーやっぱり百貨店って


テンション上がるよね😍❣️❣️



今日は最近新しくゲッチュした


パープルパンツ💜を下ろしました🥺💜


はーおかわ♡✨


この格好してたから


只者ではない感を


しっかりと醸し出すことができて笑、


お洒落ですね✨

スタイリストさんですか?✨


って色んなお店の人に言われたよーー😆💖💖

(えっと、、、ネオ会社員です♡笑)



ふら〜っと立ち寄ったステラマッカートニーで


私の出立ちを見るや否や


「これ!

これをオススメさせてください!!」


と鼻息荒めに店員さんが差し出してくれた


スケルトンのバッグ、、、♡↓


数量限定で国内に数点しかないやつ。。


これ、似合う人がかなり限られるらしいから


店員さん的に


この人は!!!って人にしか


オススメしないらしいんだけど



バッキバキに似合ったの🤣🤣🤣


↓この格好にスケルトンバッグ持ってても

違和感ないでしょ?w

ちなみにユナイテッドアローズの店内でコーデ写真撮影してもらったよw ちゃんとお買い物はしました🤣🤣


元から持ってる?くらいに馴染んじゃったw


また欲しいものが追加されましたん😍🤣🔥🔥🔥



私は今日、


欲しいものをアップデートしよう♡


と思って出かけたんだけど


行動に移すためには


・自分のエネルギーがある


・そのための時間がある


この2つが揃ってないとできない💡



で、日々何気な〜く過ごしてて


いつも通りのタスクをこなしてると


タスクをこなすだけで


エネルギー終わっちゃう、、、赤ちゃんぴえん


お料理、洗濯、掃除、仕事、連絡、事務処理、、、


それに加えてSNSチェックや読書、テレビなどなど、、


現代人はキホン忙しいので😂😂😂



だから


やりたいことをやるためには


そのための


エネルギーと時間


温存しておく必要があるんです❣️❣️



というわけで


今日のブログは


エネルギーと時間の抽出に成功した


具体例をご紹介〜ラブ✨✨


試着したけどあんまりピンと来なかった…



私が継続でセッションさせてもらってる


あみプロ生せいこさん


背中を押させてもらい


念願だったブログ開設を


1週間で達成しました😆✨✨


すごいーーー👏💖💖


身軽〜〜〜😆💕


どんどん垢抜けていくせいこさん、、💚✨



のですが・・!!!


序盤は順調に更新を続けていたものの


徐々に更新ペースが減り


なかなか更新ができなくなり。。


やる気もあるし


更新したい気持ちもあるのに、、赤ちゃん泣き


と悩んでいました。


理由はなんだと思います、、、、??


先日のzoomセッションにて✨✨



ズバリ!


疲れているから😂


ブログのエネルギーがないってこと😂😂


自分の能力とか全く関係ないんです!!!


ただのエネルギー不足❣️




というわけで


私が提案させてもらったのは


やらないことを決めること❣️


本当はやらなくていいことも


惰性でやっちゃってたり、


自分がやる必要があるかな?


誰かに頼めないかな?


もっと楽にできないかな?


と疑問に思って日常生活を眺めてみると


やめられることって結構ある❣️✨


せいこさんは


セッションした日から


やらないことを探してもらい即実行✨


旦那さんにお料理を任せてみたり


毎日の炊飯をやめてみたり


掃除はたまに手を抜いてみたり


全部私がやらなきゃ!という意識を捨ててみたり♡



どれも今までとは違う選択をして


勇気を出してもらいました🧡




結果、、、🧡




今は毎日気軽にブログを更新できるように😭👏✨✨


↓ぜひせいこさんのブログを〜🧡


日常の些細なことかもしれないけれど


やめたとき、温存してるエネルギーって


結構多いことが分かるんです🥺💖


勇気を出してやってみた人だけが分かる感覚✨



だから


やりたいことができない、続かないという人は


やめることを


先に決めるのが大事🧡


人間、そんなにマルチタスクできませんので😂😂


私、カフェで


ノートも読書も動画編集もやろうとして


色々持ち込むけど


結局1個しかできないとかザラにあるw



皆さんも


貴重な自分のエネルギーの使い道を


考えてみてくださいね〜🧡💛


買わなかったけどブルーのペプラムトップス可愛かった💙



ちなみに私は会社でも


エネルギーの出し過ぎには気をつけてて


さらに日常生活でも


やめることはバッサリやめてるので

(平日のお料理と掃除)


会社員やりながら


副業だのSNS更新だの継続セッションだの


ができるんです〜〜指差し



とにかく平日の会社員生活は


省エネで


最大の効果をもたらすように


頭を働かせる♡

(時として人を頼る♡)



そんなことを全力でお伝えできる


オンラインzoomセミナーは


2/15(火) 19:00〜募集スタート💛


↓詳細はコチラ😆💜


自分のエネルギーと時間を

何に使いますか🥺??♡



何かご質問やコメントあれば

LINEでご連絡くださいね↓バイバイ

 

友だち追加