どうも〜ラブ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

ご訪問ありがとうございます♡

Youtuber 兼 会社員のオオクボアミですイエローハート

キラキラ☆アミchannel

YouTube動画公開中です!

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


昨夜は


ー真面目OLに捧ぐー

勤務時間を半分にして

空いた時間で「好き」を育てる

5ステップ✨

オンラインzoomセミナー🖥✨



を開催しました〜😆🔥💖💖💖✨


ほんっとーーーーに


私がめっっっちゃ楽しかったし

(まだまだずっと喋れた笑)


3名の参加者さまたちも


大満足していただきました😍❤️❤️



参加者さまからいただいたメッセージ🥰↓

(嬉しいメッセージありがとうございます〜❣️)



とても楽しかったです😆

全く自分にない発想でとても新鮮でした



新しい仕事の捉え方が知れて大変良かったです❤️




昨日はめちゃくちゃ楽しかったです🌸✨

このセミナー、大学の授業に組み込んだら日本の過労死もなくなるのでは!と真剣に思いました🌻🌻





大学の授業にですってーー😆❤️✨


うふ♡


嬉しすぎる、、、✨✨


うん、でもたしかに〜〜🥺💓💓


働き方なんて教わらないまま


会社員になるわけで


最初からこの考えをインストールして働けたら


幸せな会社員が増えるよね💗💗



参加者さまとコミュニケーションして思ったのは


ホントに


真面目で


一生懸命働いてる人



多いよねってことーーー😭💕💕




マジで偉い。。。


尊いです。。。


そして頑張りすぎ。。。。


自分以外に気を遣いすぎ。。。赤ちゃん泣き




私も過去は、


自分の全てを仕事に捧げてたウーマン


なので分かる分かる〜〜と思いながら


話を聞きてて



もう❣️


もっと❣️



自由に❣️


楽しく❣️


自分のために時間とエネルギーを使っていいんだよー😭❣️❣️



と気持ちが高まりつつ


セミナーでは


全力で大事な5ステップをお伝えしました🥺💓💓




STEP1

「OLの定義を好きに変えよう」



伝えた瞬間に


笑いが巻き起こった


私のOLの定義😆💗

みんな爆笑🤣🤣


え、OLって

んな楽しそうなのでいいんだ〜❣️


ってワクワクしてもらったよ♡笑


うんうん、そんなもんでいいんですよー!笑


皆さん仕事=我慢、頑張って労働すること、


などなどなかなかハードなイメージだった!!


私がお伝えしたOLの定義は

全員、今日から採用してもらってる🥺💓


私はこの定義に変えてから


3ヶ月で仕事がヒマになったのよ🤣

(ホントに不思議なことだーーー)



そして3人全員に共通したテーマだったのがこちら♡


本当にやりたいことをやろうとしたとき

(有給取るとか、定時でスタッと帰るとか、仕事を頼むとか)


いつもの自分とは違う行動になるから


真っ先に怖さが出てくる。


それが人の目や罪悪感。



でもここを乗り越えないと


理想の会社員ライフは送れないのよ🥺✨✨


誰のための人生?


人にどう思われるかを気にして生きていく?


それとも自分の居心地を求めて生きていく?


というハナシ。



人の目や罪悪感については


ちょっとず〜つ


まずは自分のできる範囲のことから

(大事!一気に慣れるのは無理だから!)


やってみましょう❣️ということを伝えました♡



一歩一歩やっていくと


振り返れば


なんだ、大丈夫だったじゃーん♡ってなる🥺💗


集合写真撮るの忘れた…(おバカ)

なのでセミナーのスクショで、、、🥺


セミナーをやって、


ますます自分が

ネオ会社員💃


ということが分かりました🤣🤣🤣


うん、ますます胸張っていくわ❣️笑



真面目に一生懸命頑張っちゃうOLさんの


頭の中とは全然違ってたよ🤣



新しい考えすぎて


斬新すぎて


感心して聞き入ってしまいました、


なんてコメントもいただきまして😆✨



ホントに頭の中を変えるだけで


全っ然変わるので


3名様、ぜひぜひセミナー内容を


活用しまくりましょう💗



ほんと、みんな、もっと楽に♡



楽しく♡



会社員しましょーーー\(^o^)/❣️





そんな私はずっとやってみたかった


お一人様ホテルステイ✨


を実現して


ホテルのお部屋からセミナーやりました😆💗💗


コーナーのお部屋がおすすめ🥺💗💗


HAMACHOホテル😆💓💓めっちゃよかった😆



そして今朝は


チェックアウトギリギリまでホテルで仕事して


そのまま本社へ出社😆💗💗


置いてあったオーガニックティーが美味しくて買おうかと思っておる🥺


ホテルで仕事も、


ホテルから出社も


どっちも初めてだったけど


最高\(^o^)/✨


またやろーーっと❣️






そして、、、。




最後に、、、、




《急募♡》



ほんっとーーっに急なのですが


1/22(土)13:00〜名古屋


映えティータイム&セッション


をやりまーーーす❣️✨





名古屋駅直結の


ラグジュアリーなホテルラウンジで


映え写真を楽しんで


私とセッションしませんか?♡


限定1名様♡


「勤務時間を半分に〜」の内容を聞くでもヨシ♡


私に写真を撮ってほしいのもヨシ♡


望みをモミモミしてローンチ!するのもヨシ♡


名古屋地区へ進出プチ企画となります♡


ピン!と来た方


公式LINEよりメッセージください😆💓💓


詳細お送りします♡



↓↓

 

友だち追加