どうも〜ニコニコ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

ご訪問ありがとうございます♡

Youtuber 兼 会社員のオオクボアミですイエローハート

キラキラ☆アミchannel

YouTube動画公開中です!

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




セミナー募集の受付は


終了しました😆♡


ありがとうございました♡




昨日は19時からインスタライブやりました💓


アーカイブはこちら♡




インスタライブでお話しした


お仕事お悩み相談と、


↓こちら


私のセミナー内容の紹介で


かぶってところがあって♡




それは・・・



人の目を気にすること


はどうしてますか?というところニコ



ここは一歩踏み出すときに


どうしても避けられないというか、


誰もが気にしてしまうところだよね!



人目を気にしてないように見える私だけど


全然気にしてましたから🤣



先に帰ったら悪いかな、


これやらなかったら怒られるかな、


暇だと怒られそうだから何かやってないとマズい、


これやったら変に思われるかな、、


って感じで人目を優先させてブレーキかかってた。



でもさ、人目気にして何になる?


とまずは気付いてほしい!



インスタライブでは


人目を気にするのは


暇だから


と回答させてもらいました♡



本来、自分に全集中して


意識は常に自分に向けているものだから


人目を気にする隙があるということは


自分のことちゃんとみてないの?


暇なのかな?


ということです🥺



だから


人目を気にしてる場合ではない♡



もちろん最初から気にしないのは無理だから


ほんとにちょっとずつ、


ちょっとずつ、


チャレンジを重ねて


慣れていく感じ♡


周りが残業してる中、定時でスッと帰っても大丈夫だった♡


とか


やりたくない仕事を恐る恐る断ってみたら、大丈夫だった♡


とか私も一歩一歩挑戦してきた❣️


で、案外、大丈夫なのよ❣️ほんとに❣️



会社で私のように自由に振る舞ったり


楽しい会社員ライフを送るためには


自分のやりたい♡こうしたい♡


をちゃんと優先させて


過ごす必要があるピンクハート


その上で人の目も一緒にクリアしていく感じ♡



青木香緒里さんのブログに書いてもらったように↓



〜〜〜ブログ抜粋〜〜〜

私、何度も言うけど
時間があればなだけででもできる!
って思ってて
 
 
 
でも、1日24時間ってどんな人にも同じなわけじゃない。
 
 
 
だからね、時間を生み出すためにも!!!
頭や知恵を使って、自分の時間を生み出す工夫が必要だと思うの。
 
 
 
1日8時間の労働で疲れてしまっていたら、もったいない!!!
 
 
 
ということで
そんな方にオススメのセミナーがあるよ♡
 
 
 
ガッツリ会社員をしながら
好きなファッションをして、髪の毛も金髪に!笑
仕事に、遊びに、副業に!と
人生を謳歌しているオオクボアミちゃんが開催する
 
 
〜真面目OLに捧ぐ〜
勤務時間を半分にして
空いた時間で「好き」を育てる5つのステップ
オンラインセミナー
 



 
平日は仕事三昧・・・なんてナンセンス!
仕事中にも自分の楽しいことを詰め込んでしまおう!ってヤツですね。
 
 
アミちゃんはもはや公私混同してOLライフを楽しんでいるんだけど


そもそも、公私混同って
悪いことじゃないよ?
 
 
私も公私混同して派遣OL楽しんでいたし
今ももちろん公私混同してお仕事楽しんでいます♪
 
 
公私混同でいいじゃん!!!
 
 
というわけで
 
 
アミちゃんのように勤務時間中に・・・
 
 
おしゃれカフェ巡り&写真撮影したり
 
 
ブログ執筆&SNS更新したり
 
 
YouTube撮影したり
 
 
ショッピング、睡眠、アフタヌーンティーしちゃったり
 
 
好きな人たちに会ったり
 
 
できたらよくないですか???
 

 

今のアミちゃんだけをみていると

あなただからできたんでしょ?

と思われてしまうかも知れませんが

 

 

アミちゃんもたった1年前までは

仕事に振り回されていた会社員でした、泣


〜〜〜抜粋ここまで〜〜〜

 


私の一部始終を見てくれてた香緒里さんだからこそ


書いてもらってるけど


まじで仕事に振り回されてましたから😂


何度泣き言を香緒里さんに言っただろうか、、w



振り回されてたのも


周りのせいって思ってたけど


私がは人目を気にしたり


周りに合わせてたからなんだと


今ならよく分かる、、赤ちゃん泣き



会社でどう過ごしたいか?を決めて


人目を少しずつ気にならなくなるようになれば


会社でも超❣️快適に過ごせる爆笑✨✨



並行して


勤務時間もうまく操って(笑)、


時間を捻出して


やりたいことや、


好きなこと、


ふう〜♡とリラックスする時間を


勤務時間内でも作り出しませんか♡




オンラインセミナーでご紹介する


5STEPはこちらです〜♡


 可愛いスライドたち😍💓💓













例えば、STEP1「OLの定義を好きに変えよう」


ではこんな出だしから始まって



皆さんの漠然とした仕事に対するイメージを


ヒアリングさせてもらい


新しくOL、仕事の定義を書き換えていきましょ目がハート


お申し込みは

本日15時まで♡


この講座にジョイン♡してくれる


ステキなOLさんのご参加を楽しみにしてます目がハートわくわく!



▼セミナー詳細です


ー真面目OLに捧ぐー

勤務時間を半分にして

空いた時間で「好き」を育てる

5ステップ✨

オンラインzoomセミナー🖥✨


【開催日時】

1/19(水) 20:00〜

※1.5時間程度


【募集人数】6名様 残3名様


💎講座内容

STEP① OLの定義を好きに変えよう♡

(私がはじめに変えて効果のあったOLの定義をお伝えします♡ぜひインストールしてほしい✨)

STEP② 人の目、罪悪感からの脱却♡

STEP③ 仕事は半分のパワーで♡

STEP④ どんな1日を過ごしたいか考える♡

STEP⑤ 何をしている時間が好き?♡



質疑時間も設けますので

個別質問もじゃんじゃんお答えします!


詳細やお申し込み、

お問い合わせは公式LINEよりお願いします♡

何かスタンプを送ってください♡



ぜひこのチャンスに乗っかってください〜🌊✨✨

 

駆け込み応募、大歓迎です😍



友だち追加